忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/21 i]
[09/21 あおぎり]
[03/25 紅子]
[01/26 結城刹那]
[12/15 結城刹那]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枯雪
性別:
女性
自己紹介:
くらげ大好き埼玉県民
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


咎狗五巻とおろち再臨の四コマと…ついうっかりアスカ買ってきちゃいました。でもなんかよくわからないけど図書カード千円分をバイト先からいただいたので臨時収入、イエー。

漫画のアキラァが半端なくエロイ件について。
絵でも描いたけど、傷だらけで息が整わなくて苦しそうなアキラは最高です。色気色気。クールビューティ(に見せかけた天然ぽいけど)なアキラはいじめたくなりますよね。いじめていじめていじめぬいて泣かせて苦しそうな顔させたくなる。血だらけのボロボロに…おっと本音が。でも見たい。鳥声だと最高(笑)

再臨は明智親子がたくさんで幸せでした。
PR
今回は簡潔に…したい気持ち。





※ネタバレ注意です※





30秒予告を見てから…とは思うのだけれど更新直後はさっぱり繋がらねぇ、と言うことで感想。

・サヨコさんはくのいち
・忍び足ルル
・アーニャと記憶とマリアンヌ
・カレンとナナリー
・ロロのギアスの制限
・ミレ→ルル←シャリ
・ギネヴィアとカリーヌとオデュッセウス
・ネリ様復活
・「戦争は愚か者のすること」
・お天気お姉さん
・ギアスキャンセラー

簡単な要点だけでこれ。しかもたぶんもっとあるだろうし。語りたくなったら語りますね。いやはや恐ろしい30分だわ、ギアス…!そしてヴィレッタ先生がただの面倒見のいいお姉さんポジな件。素が出てますよ、素が!(笑)シャーリー…彼女はどうあっても幸せにはなれないのか…?一期と同じく、ここからギアス編ですね。前はマオ編だったけど、今度は通称オレンジ編とかになるのかな(笑)

来週辺りから歌も変わりそうだし、OP絵に期待。
最近、いやに気をつかわれている。親に。
たぶん露骨なのは今日までのことだと思うけど、なんか不思議な気分。
当の本人は勉強放棄してセラムンMADで感動していました。…昔は良かった、昔は。って言うひとたちが大嫌いだったけど、自分も同じこと言ってるんだよなあ、ってことに絶望した。と、とし…?いやいや、心意気はまだ10代(痛)
セラムン世代ど真ん中としては歌聴くだけで感動できますわ。スターズの歌が昔から好きでした。最終回に月光伝説流れるなんて神。そのためのOP変更だという話ですが正解でしたね。今見返したらいろーんな人出てて面白いかもしれないなぁ。石田さんなんてそりゃもうすごい演技をしてますしね!(笑)
あとセーラー戦士たちの中の人の歌のうまさ。キャラソンって、昔はそんなに無いようなイメージだったんですけど、かなり歌ってましたね。そして星野に惚れる罠。なにあいつかっこいいんですけどー!うさぎとくっついてしまえばいいじゃない。



く ら げ ま つ り 開催 !
せきぐちさんつー の でーぶいでー を れんたる !
そういえば、ちょっと前にギアスの新しいOPをちょろっと試聴とかしたわけですが、結婚明るい曲調ですよね。前作一期OPの続き、らしいので、似たような系統?歌詞はなんか重い感じもしましたが、そこはそれ、ギアスですものね(笑)来週か、再来週から変わるんですよね。楽しみ。



でも本気で鬱展開が来る予感…。学園編ももう終わりかなぁ。一期もマオ編後は、派手なギャグパートはもうなかったですよね。つーか、ぶっちゃけよく覚えていないのですが(笑)体力無しルルとかはギャグ?小ネタの域ですよね、あれは。あ、合衆国日本!は無しの方向でお願いしまーす。

嫌だなあ。暫く安心して見ていられたのに。
シャーリーが絡むと絶対重い。
あとカレンが心配。

そして中華組の出番も心配……しぃんく~(笑)ひかる先生の出番を是非。たぶんロロのターンになるのでしょうけど。ヴィンセントは戦うかしら。





爪がのびすぎて携帯使いしづらい。久しぶりだなあこんなに不便を感じたのは。
なんか巨乳描きたい病。
周りに参考になるひとがいないなぁ(笑)貧乳は描けそう(参考:自分)貧乳もいいよね。ほっそい子とか幼い子(年齢の割に童顔は除く)は巨乳だと萎えるよね。やっぱりバランスって大切ですよ。バランス悪いからこそ言うね、言っちゃうね。
足もなあ…ほっそいのも可愛いし、すっきりしてて羨ましいけど、太ももむっちりしてるほうが色っぽいよねぇ。あとはその体型にあわせた服装ですか。女の子描くのとても楽しい。



あれ、何だこれ。大丈夫かわたし。
忍者ブログ | [PR]

(C)記録箱 / ブログ管理者 枯雪
Blog Skin by TABLE ENOCH