忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/21 i]
[09/21 あおぎり]
[03/25 紅子]
[01/26 結城刹那]
[12/15 結城刹那]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枯雪
性別:
女性
自己紹介:
くらげ大好き埼玉県民
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアタイはやっぱり無理でした…が、しかし早めに退出したので17時30分過ぎには家に辿り着きました。
そんなわけで感想いきまーす。





※ネタバレちゅーい※





ろ、ロロ…お前なんて嬉しそうな声を…!
可愛いんですけど、可愛いんですけど!素直に楽しめないのはルルのせい…。裏切らないで欲しいなあ、ほだされてしまえよう。でないと小説版みたいにヤンデレるぞー。兄さんに近づく奴ら全部邪魔だよ、もういっそ殺していい?いいよね、答えはk…になっちゃうよ、怖~。危険なのはスザクを筆頭に、ナナリー、シャーリー、カレンあたり?あとルルに近づく女の子全般。ロロ…頑張れ。

さて、戻って。
星刻と天子たんは公認になりますた。扇さんと千草さんと一緒に合同結婚式とかすればいい。会場でゼロ(ルル)の隣の取り合いが発生するんだきっと(三人官女あたり)でもってお約束のようにブーケはゼロのところに。ゼロ仮面とブーケ…シュールな図だ。ナナリーにあげようかな、綺麗だしとか思うけど、ジンクスのことを思うと渡したくないと葛藤するルル。最高ですね。
「心だ!」ってのはいいけど聞いてると恥ずかしい。お陰で星刻が仲間になりましたが、またしてもディートにフラグ。まぁ、星刻も頭いいし、更に顔も声も(あ、ジョージナカタもいい声ですけどね)いいんだからいんじゃね、なんつって(笑)
蜃気楼は反則だろう、アレ…。あと今回はルルのパフォーマンスが最高でした。キーボードといい星刻に高らかにいいはなつ時といい…。
アニャとしつたんの感応はなんのフラグかな。また過去ルル出てきたし…子ナナルルを見守る皇帝って、なんか微笑ましいんだか恐ろしいんだか…。しかも転入て…ジノまで。……………内藤ブラウンズは暇人の集団ですか?いや、監視とかいろいろ仕事はあるけど、さあ。三人もいらねぇよな、フツー。
ジノvs星刻に無条件に燃えました。か、カズくーん!りゅーほー!
カレンを取り戻してやる!完璧にスザク→奪うもの、カレン→守るもの、にカテゴリ。一期だったらたぶん逆だよね。しかし拘束服はエロイ。縛り付けられてるのもエロイ。



サヨコさんグッジョブ。
貴女の身体能力ならスザクにも勝てます。

じゅんじゅんもお疲れさまでした(笑)




PR
あまりに暇すぎてレジでビズログ(返品するやつ)を読み耽る店員、それはわたし。
アキラァ!と興奮しつつ、改めてユキアキにもゆる。誰か描かないかな…もういっそ、自分で何とかするしかないか…。








時代小説って読んでて切なくなりますね…結末がどうなるのか分かっているから辛い。今は長政さまの本を読んでたりするのですが。長政さまのばかあああぁぁぁぁあ!てゆーか信さまが長政さまを信用しすぎ!懐に入れすぎ!なんだよもー、俺様以外全部捨て駒だぜ★って感じならいいのに!ああもうばか!「備前の苦しむ顔が見たくない」とか言っちゃって阿呆かああぁぁああ!長政さまも長政さまだよ!空気読めない朝倉なんぞ放っとけぇぇえ!!(酷) ふぅ…すっきり。家康が完璧に癒し系マスコットキャラとして扱われていて噴いた。



めっきりオリジナル脳になっております。タイヘーン。昔考えたのとか見てると逆に新鮮。女の子比率が半端なく高い。男キャラの倍以上って神がかってるんですけど。あとたまに凄く重い設定で笑える。わたし何があった(笑)まぁ今だと普通に主人公殺しちゃうんですけどね。稀に忘れてる設定があると、私の記憶力も衰えてきたなぁと思う。メモリオーバーに御座います。
落ち着いたので感想ー。



※ネタバレちゅーい、ですよ※





とにかく天子たん萌え!萌えったら萌え!
星刻と天子たんの結婚式はいつですか、もうすぐですか、待ちきれないよ馬鹿!ルルがゼロ姿で仲人をやればいいんじゃないかな★
あとはアニャルルですか。あの可愛い皇族ルルをどうやったら撮れるんだ、アーニャ…。
あと、そろそろ玉城がうっとおしいんですがどうにかなりませんか?ディートも嫌なフラグが立ってきたし…ラク姉さんは平気そうだけど。
そしてカレルルカレ。あの二人はもう大丈夫だな。もうルルに秘匿してる部分もないから、安心して見ていられる。カレンを助ける、と断言したことで、他の幹部の好感度もUPしたしね。いい傾向いい傾向。

そして来たよ、偽ルル!
まっさかこんなにフツーに似てるとは(笑)これでハードなデートスケジュールを組んで楽しむのですね。お、おそろしやあ…。流石です。
折角だから男 性 声 優 ソ ー トやってみた。人数多くなった方です!なっがいからしまいます。


メジャージャンルって幸せだなあ…どこを探しても簡単に見つかる。…たま~にメジャーに引っ掛かるんだから私も幸せかな?



そんなわけ(どんなわけ?)で、家にあったR A V Eを全巻読み返しました!おま、勉強はしないのかよーてのは置いといて。私はやりたいことをやりたいときにやるんです。
久しぶりに読むとまた燃えますね。少年漫画のいいところ。そして伏線の意味も理解しているからジーク出たりするといちいち反応するという。イケメンキャラは最高です。
あともうひとつ。
少年漫画のオヤジキャラ共はかっこいいですよねぇ。今敵だけど、昔親友、とかさあ(よくある設定)ちょうもえる。何なんですかね、あれ。主人公とか無視してちょうらぶらぶなの。これは少年漫画特有のもんかなあと思っている。空島あたりのとか(わんぴ)、飛虎と聞仲(ほうしん)とか、今回はゲイルとキングね。ほんのちょっとのすれ違いなのに、でもどうしようもない、戦わないと。みたいな雰囲気が最高ですね。息子どもも頑張ってたよ、れいぶ。案の定ハルとルシアが好きだよ。うっすら友情以上な空気が漂ってるのがいい。勿論、肩書き通りに親友なんだぜ。あは、聞仲ちゃんはちょっとガチっぽかったけどな(爆)

あとやっぱジークは死ななきゃならなかったんだろうな、と思う。だって生きてたらエリーとくっつく。確実に。え、ハルとジークじゃちょっと勝ち目が…(主に顔らへん)(笑)
ハルもかっこいいけどね…ジークじゃ無理だ。主人公補正が入るかもしれんがね。ジーク片思いで、ずっとそのまま好きでい続けて、たった一人を守って死んでいく。むやみやたらと急に出てきた女キャラとくっ付けられて収束よりは遥かにマシよね。うん、切ないけど。
みんなしあわせはっぴーえんど!



わんぴはどうやって終わるのかな…。(ていうか、終わるのか?あの漫画…)
忍者ブログ | [PR]

(C)記録箱 / ブログ管理者 枯雪
Blog Skin by TABLE ENOCH