忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/21 i]
[09/21 あおぎり]
[03/25 紅子]
[01/26 結城刹那]
[12/15 結城刹那]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枯雪
性別:
女性
自己紹介:
くらげ大好き埼玉県民
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角だから男 性 声 優 ソ ー トやってみた。人数多くなった方です!なっがいからしまいます。


PR

双子+弟とかどうですかね。某KURAGEな感じで。
頭の中に学園モノが浮かんでは消えてゆく…。携帯サイトですが、学園パラレル読んでときめいちゃって…。いいよなあ学園モノって。

そういえばいつの間にか3万ありがとです!(遅)
ギリギリ自爆はしませんでした。
タキシだらけの水泳大会、いつかやりたい。

そしてりぼの人たちに申し訳のない気持ちでいっぱいデス。最近おざんぷさま読んでないからさっぱわからん。バレでコロネロの仇らしきかわいらしいのが出たのは見ました。その子はわざとだとわかってますが、うーん…また絵柄が変わってきたような…。

今日も今日とてチェリベとくらげな枯雪です!いやあ、火曜日って、幸せな曜日だね。でぐれは見忘れたけどね。…あ、それも見ると三本立てになるのか。すげえな火曜…。

くらげはいつもどおり…じゃないか。こないだの大祭の様子を放送してました。なんか少し前のことのはずなのにずいぶん前のような。楽しかったのが思いだせてよかったです。でもかなりはしょってるので、イベントは行くもんなんだなあと感じました。みんなが頑張って大枚はたきまくる理由がわかったよ。そして接吻ランド…なんともう6話ですよ(笑)すごい…どんだけ撮りだめたのかしら。サバチーニお疲れ!相変わらず可愛いよ!
そして今日の一番ヒットはチェリベでわちゃとみっちゃんの話題がでたこと(笑)おお…そういえば事務所一緒だし、みっちゃんはヒトシだもんね…!ああ、なんか本格的にやばくなってきた…。自由に語れる場所を作りたいなあ。



変態ゲームしゅうりょぉ~う!!!
やったぜコンプしたぜお疲れ俺!最後のスチルが可愛かった。裕太が生態系ピラミッドの頂点にいるみたいにみえて、実はこいつが最強で一番Sっ気が強いんじゃなかろうかと本気で思った。
以下いろいろ感想~。

公式で変態ゲームと言うだけあって、確かに変態だらけだった…。愛がないエロシーンが多いね(つまり強姦だが)ていうかほとんど?ほぼ100%?(笑)そして受けはちろんだが攻めが喘ぐ喘ぐ。諒とかめちゃエロい。なんつーか…えっと、あの、ねえ?(汗
裕太は見た目はまんま女の子だし、ちょっと考えなしで、馬鹿でアホですが、実は結構男前な気がします。懐も深いし?
他の男どもは、乙女だったり、人との接し方が幼稚園児以下だったり、思い込みが激しすぎたり。人の話聞かないわ、相手のこと考えないわ、言葉の意味知らないんですか?勉強したほうがいいですよ?みたいなのばかり…。中にはヒトとしてやばいのもいますが(大貴)みなさん育った環境がそれぞれで、いろんな問題抱えたままおっきくなっちゃって。特に乙女と眼鏡な。眼鏡はルートによっては殺してやろうかと思うくらいむかついた。(気づいたらPCにむかって「眼鏡死ね!!」と叫んでいたよ)
なんかまとまらない感想しかうかんできませんね…。とりあえず最後にひとりづつ感想を。

[諒] 声が高いエロい。受けルートは本気で怖かった…。でも他のヒトのルートだと普通にいいやつなんだよなあ…幼馴染って設定と泣きボクロに萌え。
[滝沢] 立ち絵はかっこいいんだけどスチルになると途端に乙女に!(笑)そしたら思考回路も乙女だった。
[櫻井] …いい素材だよなあ、瀧川ボイスで「櫻井!」って…とか最初思ってました申し訳ない!双子の友達やってるだけあるよなあ。何度か眼鏡を割りたくなりました。
[芳賀] 関わんないルートだとマジで空気。一言で言うなら「青春の過ち」って感じ。
[大貴] ……かなりひどいことしてるんだけど一番好き…。獣○って初めて見ました。
[光貴] あんま好きじゃないな~(笑)とか。感想もとくにない…(だってBADしかないし)
[周平] こんな兄弟いやだ。「ストロー」はあれ、ほんと、きもい、から。見ちゃった諒がトラウマになるのもちょっとわかる…。そんなことを「普通」と平然と言ってのけるお兄ちゃんは怖いです。結婚ENDでいいんじゃないですか。

感想にならなかった。


真・三/國/無/双/5より…。
結局リストラは7人だそうです(笑)上の四人に南蛮夫婦と、箒頭の仙人さんですね。星彩、ホウ徳は、まあ仕方ないかな、って気はしますが…ねえ。姜維とか、か、可哀相…!!そして私的に一番不憫なのが大喬。呉軍で唯一削られたってのもアレだが、妹はちゃっかり参戦してるあたりめちゃくちゃ不憫…!! 
キャラデザもなんかおもろいことになってるし。
どう考えても勇者Aみたいな人とか、詰所守備兵とか、Jr.とか、蛾とか、ライオンキングとか、絶対領域(男)とか、Gとかね。特定な人を指してる感じですがお気になさらず~(笑)
しかもストーリーは17人分しかないんですって。…間に合わなかったのか、最初から作る気がなかったのか、はたまた追加ディスク狙いか。

ペンタブが動かないのでマウスでお送りしました。線ががったがただ…!!


いやいや、そんな辛いわけじゃないですけどね、学校自体は。
ただねえ…「夏休みにやればいいじゃない!」とか言ってた演習の準備をね、まったく進めてないってゆーね。苦い現実があるわけですよ。あげく昨日はコレ↑塗ってね、友達に送ってみたりしてました。すんばらしい絵をたくさんありがとですよ!桃衣さん!(ここで言うか)

いーやーだーよー…早起きできなーい…。6:30の電車とかきついつらいしんどいしぬ~…。
忍者ブログ | [PR]

(C)記録箱 / ブログ管理者 枯雪
Blog Skin by TABLE ENOCH