忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/21 i]
[09/21 あおぎり]
[03/25 紅子]
[01/26 結城刹那]
[12/15 結城刹那]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枯雪
性別:
女性
自己紹介:
くらげ大好き埼玉県民
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰かはあえて言いません…(思ったより難しかったヨ…そして似なかった(凹))

今週はおざんぷ様を買ったんですよー。だってりぼが表紙あんど巻頭だもの!やっとバレー部終わったんですね。勇者はいつ終わるんですか?てかでぐれはまた休載期間に入るのですね。またいいところで…先生の体調は大丈夫なんでしょうかねえ。ネウロは楽しそう…アニメ決定したから後ろの方でも安心…。でぐれが心配、あとりぼも。でも意外と最近売れてますね、りぼ。よくレジに持ってきます。持ってくるお客さんのほとんどが小学生男子です。…普通に人気出てきたのかなあ、とすごい嬉しくなったりします。
テニスはいつ終わるんでしょうねー。そろそろカウントダウンが始まっていそうだ(笑)


そういえば拍手絵やっと変えました~!!
急ぎだったのでオエビですが…しかも種だけですが。その上アリスパロねたで知らない人にとっては皆目検討がつかないシロモノですが…!!(うあああ)シンキラアンソロをお持ちの方は「あ、これと同じネタか?」とか思って笑ってくださいー…。
PR

未来寺も描いてないのに未来山かいちゃったYO!
顎んとこの傷がいいですよね!(てかそれがないとあんまみわけつかな)(ははは)武は難しいなー。

早くも学校に挫折(?)しそうです…思ったよりブランクが…!思ってたより辛いよこの生活!二ヶ月怠惰に過ごした代償ですな…。電車は嫌だよう。だって二十分も乗ると酔ってしまうんだもの!(乗り物に弱いので)
ゲームする暇もないし…。絵ももっと描きたいのにー。

あ、そういえばプリッキュアー見ました。最初の方だけ。
世間様はココナツなんですよね。うん、そう見える。そう見えるのに、私はナツココでした。何故って?ココの声を聴いてると「幸村ぁーー!!」って叫びたくなるからです。あとドロロ。どうしてまた私はこう…荒波に揉まれるのが好きなんだろう…。


拍手返信でっす。
りぼの小説が月曜日に出ると言うことで、バイト先の本屋に入るのかをさりげな~く聞いてみたらしばらくの後、「はい」「あ、はい……え?」実物きたー!(笑)
なんだよ!いつ入荷してたんだよ!まったく気付かなかったよ!あほ!(やつあたり)
そんなこんなでりぼ小説ゲットしました。探してくれてどうもありがとうです社員の方!でもホントいつ入ったんだろ……??

んなわけで、お家帰ってから速攻読みました。そして今読み終りました。いやはや……、骸…お前ってやつは……!
(ネタバレ注意)
まず表紙の骸きもい(爆)最近カマくさいですよね。中も一応かきおろしですが全部鉛筆画ですし…忙しいんですね、先生。でも無駄にリボと子ディノ、骸と雲雀のカラーがある。骸とかはともかく…雲雀はいらないんじゃ……(汗)
・まずディノさんのはなし。なんか可愛いです子ディノ。表紙にいるわりにスクの出番はほぼ皆無。一言…?喋っただけだし。この時点ではディノスクになりそうもないですねぇ(違)リボは普通にかっこいい。
・シャマルとビアンキ。過去に何があったのか余計に気になる…。もっとごっくんの小さい頃の話が知りたいな。と思わせるようなお話…。
・ベルとハルと剛。なんじゃこりゃ。ベルがすごく好きになりました(笑)こいつこそ日常編イケる…!パイナッポーのむっく共々、カモン日常編!
・嫌なやつだな骸…。もっとおもしろおかしく征服してったのかと思ってた…。制服だけで選ばれた黒曜中に合掌。ヒツジさんにも合掌…成仏してね……!!(死んでないヨ!)
今旬のランチアさんもいたよー。せ、生徒やってたの、かな(プクク)かわいそ…!
(終了)


はい、おしまい。なかなか読みごたえもありました~。隠し弾1になってるし、また別のひとのショートストーリーが出るのかわからんけど、楽しみです!
せっかく書く気があるので感想をば。
最近ジャンル広いので幅広いことうけあいです!(笑)

まずジャンプから。
◆りぼ
触手プレイ×3!(爆)どうせなら雲雀さんが縛られてるの見たかったな!とかお友達と言ってました。見たいな~。むっくはキモいからいらないですけど!
実は大空戦って単調でつまらない、な、とか思ってたんですが(爆)今回は楽しかったです。ひっさしぶりに通常ツナが出ましたけど、え、あれ、可愛くね?とか素で思いました。ハイパーは美人だけど通常ツナめっちゃ可愛い!うわ~……可愛い…。あの、クララと向き合ってるコマ(「初代エディション」に吹いたのはおいといて)が好きです。

◆ねうろ
ヒグチさんまた出てこないかな~。燃えのひと見るとヒグチさんしか浮かんでこない。

◆でぐれ
最近多いですね、アイアンメイデン。
どうしてもマンキン思い出しちゃうんですけど。しかし話進まないな~……。

◆ぶり
ウルキオラ(あってるか不安)と織姫ちゃんを応援したいです。……え?ダメ!?可愛いよねあの二人。ただ単に一護と織姫ちゃんが苦手なだけなのです。織姫ちゃんは好きですが。(つまり他とくっついてほしい、と)
ぶりは二次でもノーマルが好き。何が多いのかは見ないからさっぱりわかりませんけど。

◆メゾペン
意外と毎週読んでます(笑)
いとり先生とツキミちゃんが好き。カラーだよ、すげー。


以下、アニメその他。


◆ふたご姫
まだ見てます……まだ見てますよ…っ!
ツンデレキャラが多すぎる。バレンタイン話楽しかったけどね!ファンゴ、レインはどーしたのレインはっ!すぐエリザベータになびいてどうする!
以上……ふたごとブライト、シェイドは不動みたいですね。それだけは何より…。

◆いろは
わ~い。刺された刺された~!!
好きなキャラが悶え苦しむ様を見るのが大好きです!傷だらけのローラ!(違)
よーちゃんは結構隙だらけですよね?目の前に首があってそれしか見えないのもわかるけど、もうちょっと気配には敏感に!
眼帯…じゃなくて、フリルとはニアミスでしたね。え~と、あ、そう、さきょね。さきょすけ!(マジ忘れ)
土方さんとさきょすけをミックスすると伊達ですよね(無双)(だから?)

◆ギアス
ルル好き。大好き。高笑いとかもう最っ高!壊れちゃえ壊れちゃえ!(爆)
スザクはもっと狂ってしまえばいいよ。俺スザクが好きです。何かいろいろ見境なく突っ走りそうな感じが凄く好ましい…。
こんなことばっか行ってるから歪み愛とか言われちゃうのか……。うむ…。

妄想のせかいでは女の子ルルちゃんに萌えてます。女の子ルルちゃんで、もちろんスザルル。ゼロとかは無しな学園もので。
書きたい、と言うより読みたいのです。読みたいがために自分で書いて楽しもうかなとか思ってます。書くと言うより考える?(笑)
シン♀キラも脳内パラダイスだったので、そんな感じで一人妄想してようかと…。だれか女の子なルルちゃん描いてくれないかな…。ちなみに私はサラツヤストレートが好みです★

疲れた……ので、拍手返信はまた明日…!感想もまだあるんだ……!!

せっかくお題がネウロだったのでがりがりしてきました…。
初めてでなんだかドキドキ…。つーか。

リボーンの時もしくは種の時にいけよ!!
ってな感じですが…た、楽しかったです(笑)もちろん箱が!(ダレを書いたか丸わかりだな)

そのうちログをあげる(と、思う)ので、そのときに一緒に載せます。
たいしたものじゃないから恥ずかしいのですよー。

[追記]
今いろは見ました!ひ、土方ァー!!(予告)檜山ー!!(笑)
さきょはいなかったです。セーラーフリル楽しみにしてたのに…。

忍者ブログ | [PR]

(C)記録箱 / ブログ管理者 枯雪
Blog Skin by TABLE ENOCH