カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/21 i]
[09/21 あおぎり]
[03/25 紅子]
[01/26 結城刹那]
[12/15 結城刹那]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枯雪
性別:
女性
自己紹介:
くらげ大好き埼玉県民
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
2025.02.22 Sat 13:28:46
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2006.10.20 Fri 09:25:43
「ねぇ綱吉」
「なに?」
「怒られないの?こんなことして」
「う~ん……多分」
「微妙」
「怒られるよりも先に死んでそうだなぁ…」
「マイナス思考…それは癖?」
「そうかも」
「だいじょぶ、だよ綱吉」
「うん?」
「私が守るよ」
「うん、ありがとう、凪」
「──────見付けましたよ、二人とも」
「うわっ!」
「──チッ」
「舌打ち!?今舌打ちをしましたねクローム!あぁあの頃の純粋で(愚鈍で)無垢で(無知で)疑いをしらない(愚かな)君は何処に!」
「暗黒思考駄々漏れだよ骸」
「(脳天パイナッポー変人変態サドところによりマゾ)骸様……どうしてここが?」
「いや、凪もね、隠して!悪意隠して!」
「クフフ。わからいでか!愛ですよ、愛。それ以外の何だと?」
「(しつこいうざい)執念、とか?でも綱吉には迷惑だよ」
「とか?なぁんてかわいこぶったって駄目ですよクローム。綱吉君の愛は僕のものです」
「や、や、ちょっとわけわかんないから」
「私と綱吉。結ばれてるの離れないの。だから一緒にいた。これは運命でしょ?」
「運命なぞ!そんなものは壊すために存在するのです。あまたの人工物とて同様。壊すために作り、殺すために生かすのです」
「あなた一人がその輪から外れているとでも?」
「クフフフフ。少しは頭も回るようですねクローム。安心しましたよ、一時とはいえ寝床にしていた僕の面目も保てる」
「あなたの面目のために私が存在するわけじゃない」
「ほーぅ……君も言うようになりましたね……良いでしょう。決着、つけますか?」
「わかった。私が負けたらおとなしく捕まる」
「ちょっと!俺を会話から弾き出さないで!ってゆーか……」
ただのかくれんぼだろ!!!?
ボンゴレ流命がけのかくれんぼ。
三回目で、鬼はむっく。二人一緒に隠れるのは反則なので、見付かったらやばいなぁとツナと凪(クローム)は思っていた。が、凪は態々ツナを探して一緒にいたので、実は特に気にしていない。
戻ったらリボーンに怒られるのでツナはビクビクです(笑)
あ、ちなみに()の中はツナにしか聞こえてないです。超直感!
PR
Comments
Trackbacks
TRACKBACK URL :