忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/21 i]
[09/21 あおぎり]
[03/25 紅子]
[01/26 結城刹那]
[12/15 結城刹那]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枯雪
性別:
女性
自己紹介:
くらげ大好き埼玉県民
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の日記見てから戦ムソ2猛将伝の公式みてきました、よ。
んん?新キャラ増えてる~…えええ?
ガラシャて。ガラシャ。細川ではなく?オリジナル~な女の子なんですか?
ガラシャというと明智の娘で、細川忠興の妻で、関ヶ原の時に亡くなっちゃうひとがまっさきに思い浮かぶんですけど。…孫市と知り合うってことは、別のひと?だよねえ…。明智とも似てないし…。ん~?

だんだんコーエーのやることなすことおもしろいだけになってきたなー(笑)
でもコジは忘れられていたわけではなかったようで一安心です!てか猛将伝自体が初めてだぞ自分!大丈夫か自分!いや、そのまえにお金だ!
PR

BASARAスタイル買いました~。けーじけーじ!桃色けーじ!(笑)
ちまきさんの漫画はいつも最高ですね!けーじカッコイイ…(ときめき)市も超美人!明智は…えーと、信長さんが好きすぎてこんなんなっちゃったんだね!ムソもバサラも明智が可愛くみえてきましたぜ…。
バサラでは慶幸のくせに↑がけーじ初書きだという罠。むむ…けーじ難しいんですもん。でも幸村のほうが難しいな。バサ幸は可愛すぎて逆に描きづらい。ムソ幸は髪型がいまだによくわかんない(笑)毎回長さが変わります。どうやったら可愛くかっこよくかけるのでしょうねえ。

あらためまして、昨日の夜眠くなったから寝ようとして電気を消したら、窓の外が明るくてびっくりした枯雪です。あれ…?カーテンの隙間から明かりがもれて…。
気付いたらなんか5時になってました。でもでんおー見なきゃなんで、朝は8時に起きました。うおー!
さくらいゆーと、ですか。あの子はあれですね。あほの子ですね。今人共々あほのこです。けってーい!しかしまた無駄に豪華なキャストが…。あのー…でぐれとかもそーなんですけどね…少しくらいりぼに回していただけないでしょうかねえ…(ゴマすり)
あ、無理…あそう……。

バイト先で「ぼくらの」のハナシをしたら、コミック担当の方が全巻入荷させてくれました…。
えー買わないですよ!?え、売れなくても私のせいじゃないですからね!!?(汗)みなさん見かけたら買ってね☆
そのうえ、(購入してないのに)裏に置いておくから読むよーに。と言って他の社員さんたちにも『宿題』を出しているようです(笑)せっかくだから全巻読んできました。いやー…欝だ。死ぬ順番が違うのは聞いてたんで知ってたんですけど、ウーン…なんで変えたのかさっぱり。死に方違うやつもいるしなー。て、ゆーか。先生がマジで殺したいほどむかつくんですけど。
アニメだとソフトだったせいかそんなに憎らしくなかったんだけど(声のおかげもあって)(笑)、いや、アイツ殺した方が世のためですよ…。ウン。チズちゃん、遠慮なく殺ってしまえばよかったのにー。

最近困っていること…。
自由に日記書くと、話題が定まらない。
話題が二転三転、というよりはみっつよっつって感じですな~。しかも全部ジャンル違い。
よろずサイトだから許される…?

今一人明智ブームです。
なんか知らないけど無性に好き。今行き帰りに『豊/臣/秀/長』読んでるんですけど、明智の名前出てくるたびになんか楽しくなる(笑)あ、もちろん佐吉出てきたときはにやけましたよ。16さい、だ!キャフー!みたいな風に。虎とかとは最初っから仲悪かったんですねぇ。
は、明智好きとか言ったそばからみっつんの話をしてどうする(汗)

や、なんか結構常識人なみっちーが好きで。こう…長政さまと仲良くしゃべって、市に激しく恨まれたり、濃さんと話しただけで信さまに睨まれたり、蘭ちゃんに毛嫌いされたり、なんか友達いなくて、趣味は信さまの観察日記をつけること、みたいないつでもどこでも報われない明智がだいすき(笑)
こう…恋の相談を受けて、その様子を相手役に見られて、誤解される一番損な役回りのひとだと、勝手に思ってるわけですが。無双明智はそんなん。だってグリーンリバーだもの(笑)ああ好きー。すごい美人なイメージ!
周瑜にはそれにもれなく「変態」が付いてきます★


はー……セーラーたくさん描いてたら疲れました…。
今日はゲーム日!と前々から決めていたので、ゲームしてました。オロチオロチ!
文字通り 一 日 中 ゲームしてました。えへ。

A.M10:00~P.M5:00 (うちお昼休憩30分)

いや~…疲れた疲れた。
しかし、ぶっ通しでやったお陰で特技習得終了しました!あ~、最後の方は地獄でした…。やっぱり好きキャラはもう終わってしまって、義トリオなんかキャラアイテムまでとり終わってて、あとレベルあげるだけ!みたいな状況にあるわけですよ。(策も丕さまもとり終わったし)
つまり、なんかどーでもいいキャラしか残ってない!(酷)一番辛かったのは「董卓・袁紹・五右衛門」…!!最後の最後まで彼らが残ってしまったのです…!もう、やる気起きる起きないじゃなくて、ほんと…。ああ、この中では董卓が使いやすかったです…(だからなんだ)(笑)

そして今はオロチのCMソング(?)を聴いてます。
いいですねーこの曲。歌詞が!歌詞が最高!オロチというか、無双ですね。ちゃんと聴いてみて良かった…(笑)
下にノリで描いた絵置きます。血みどろ注意☆

再来年の大河主役おめでとういか!

友達からメールで教えてもらいましたー。よかったねーいか。
ま、それはさておき…重要なのは幸村が出てくるか出てこないか、そしてキャストは誰なのか、ってとこであります(ぶっちゃけた!)ミツナリンは放っといても登場すると思うので(関が原だろうけど)、どーでもいいんですが(爆)
人質時代に会ってると思うんだけどなー。…18歳(くらいですよね?)幸村楽しみ…。
再来年だけど…(笑)そのころには戦国3とか出てないかな~(無理か)


関係ないですが、最近曹丕が好きです。そんでもって丕さまとちょーうんにはまりそう。つか、ハマって、る?
みつゆきといい丕趙といい…マイナーにも程が…。
忍者ブログ | [PR]

(C)記録箱 / ブログ管理者 枯雪
Blog Skin by TABLE ENOCH