忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/21 i]
[09/21 あおぎり]
[03/25 紅子]
[01/26 結城刹那]
[12/15 結城刹那]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枯雪
性別:
女性
自己紹介:
くらげ大好き埼玉県民
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めりくりー。と言うことで、最近よく聴くせりふを(笑)
最近はイヴイヴとか言うけったいなものが存在するんですってね。クリスマスにこじ付けんでも、天皇誕生日なんだからそっちを祝えばいいのに…とか、クリスマスを普通の平日として過ごす身としては思っちゃうわけなんですが。サンタももう来ないしなあ…。自分で自分にクリスマスプレゼントですよ。約10万以上使っちゃいました。馬鹿です。

無双でもずーーっとツンケンしてます、シンちゃんです。カミーユにもツンケン。ルナマリアにもツンケン。誰にでもツンケン。ツンデレじゃなくてツンツン。デレないシンちゃんです。キラさんは相変わらず戦いはよくないよね…(憂)とか言いながらがっつり敵機を墜としています。対巨大MA、MS戦は駄目です、もう、ほんと。勘弁してください。回復アイテムないところに閉じ込めないでください。下手くそですいません。




PR

シンキラシン…みたいな(笑)
なんやかんやでゲットいたしました、白服キラ!!
何故かあと二つありますので欲しい方いましたら差し上げますヨ!先着二名様~。

これで我が家には赤服と白服のキラがそろいました。残念ながら普通のはいませんが(笑)他にはあとシンと、カガリと、傷有りイザークがいます。折角なので、シンキラシンとイザカガにしておいて置きたいとおもいます。うはは!
忍者ブログ | [PR]

(C)記録箱 / ブログ管理者 枯雪
Blog Skin by TABLE ENOCH