忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/21 i]
[09/21 あおぎり]
[03/25 紅子]
[01/26 結城刹那]
[12/15 結城刹那]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枯雪
性別:
女性
自己紹介:
くらげ大好き埼玉県民
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9/1 シンちゃんはっぴばーすでー☆
ちゃんとしたのは間に合いそうになかっただよー。ごめんよー。
…なのにあんまり祝ってる絵じゃないなあ…時間かけた割には。
裸なのは服塗るのが面倒だったから…けど肌は肌で面倒なことに後で気付く私。あああああ。髪も苦手だ。

羽が沢山なのはさっきまで『アクエリオン』見ていたからです。頭翅さまー(笑)
なんつーかファフナーっぽいアニメでしたねー。色彩がとてもキレイだったですねー。アポロかわゆかった…。でも一期の最後らへんが一番盛り上がってたよう、な…?(汗)私個人としてはあの辺が一番スキ(一万二千年のラブレターあたり)。
でもあの歌はすごい…不思議な中毒性を持ってますね。一回聴くと耳から離れない離れない。内容に深く関わった歌詞なので、聞き取ろうと何回も聴いてしまうと言う罠。おっそろしやー。
PR

春コミ参加なさった方々お疲れ様でしたー!
いやー…疲れました。金曜日に遠出して、土曜日にバイトで、と一日中引きこもってるのが基本生活な私が連続で外に出たため物凄い疲労度合いです。ま、一緒に行った友達の方が忙しいことは間違いないんですがね!(笑)
今回は行けない友達の分まで買いにいったので、自分から言い出したくせにものすげー後悔しながら歩き回りました(えー)旅は道連れ…ということで一緒に行った子にも手伝わせました。幾分か楽になったのは良かったのですが、思いもよらぬ被害が…!最後のいっこ前のサークルさんに行ったところで細かいお金が尽き一万円札を出すという、イベントで一番してはならぬことをしてしましました…!!うわああ有り得ないヨ!!
ひたすらすいませんすいませんの嵐。そんなにお金が必要になるなんて思ってもみなかったんだもの…!
そんな大失態をした春のお祭りでした。それにしても寒かった…。

さ、て、ようやくTOPを変えたところで、そろそろ雲隠れをしたいと思いまふ。
や…正直言って、マジでヤバイです(滝汗)
キラ様が睨んでる……!!

おっと気付いた。拍手返っ信!です!


劇場版のZガンダムを見ました。カミーユ超可愛い!!
シンちゃんの位置もこんなんだったらなぁ…ちゃんと主人公だったろうに…。アレ絶対アスランとキラのせいですよ…あとラクスとカガリもか。ファーストのヒロインズなんて結婚してほとんどでてこないし、アムロはずっと地球に引っ込んでるし、シャアは…微妙だけど、まぁ自分の考えをちゃんと持ってるっぽいし。Zで出てきた女の子ズはほとんど死んだし、ファーストから出てる人も死んでるし。やっぱ七年経ってるのが大きいのかなー。
どうしようもないなぁ…。あー…これ以上言うと批判になりそうなので黙っときます…。
とにかくカミーユは可愛かったデス!!

と、愚痴愚痴言いましたがお久しぶりでございます!
大分潜っておりました…怒涛の5日連続バイトも昨日で無事終了しまして、今日からようやくゆっくりできます…。引きこもりに体質にはとても辛い五日間でした。後半三日はずーっとコミックのシュリンクをかけてました。手が痛いー腕があがらないー。一日目に筋肉痛になりました(笑)非力だ…。弓道やって鍛えた筋肉はいったいどこに消えたのか(脂肪になったのさ)
しかしゆっくりもしていられないですねー。あさって冬コミ二日目じゃないですか。お出かけしますよ枯雪さん!明日から友達の家にお泊りですよ!
更新できなかったなぁ…。次は年賀絵、かなー。間に合えば…。種もリボもまだ下絵すら終わってません。くふ!頑張りますー。
くふと言えば赤マルで初お披露目だそうですな、アニメ黒曜。…超怖いvv

クリスマス漫画、楽しんでいただけたようで幸いですー。友達からはメールで感想が送られてきました。笑っていただけたのなら、一ヶ月以上前から描いた甲斐がありました!ネタをくれてありがとう渋谷のLo○t!(笑)

ではでは、以下拍手返信です~。遅くなりましてすみませんっ!


そういえば描いてなかったなぁ、なモノ第二段。
一回もではないですが、公式白服になった後に、と言うことで…。

やったぁ今日から学校休み!どれだけ寝坊しても誰にも怒られないんだわ幸せー!

……と、うっかり寝過ごしました枯雪でございます。気付いたら正午をまわっておりました。早起き一家でなんたる失態…。結局何もしておりません。えへっ!

雲雀さん雲雀さん!苦しんでるよ雲雀さん!
あはははは!先週の時点で苦しんでる雲雀さんみたい人たくさんいたろうなぁ…!一コマだけどいたよ今週!
何か雲雀さん普通の人みたい!
ツナはかっこいい。
凪ちゃんは可愛い。
むっくはパイナップル!
ゲーム画像も出ましたね!むっくパイナップル!プレステのやつは買おうかなぁと企んでおります……種ゲームすら買ったことないのにね!
動くくふふがとても楽しみです!

新型買って参りました!
白服につられただなんてそんな…。表紙は平井絵だからまぁ好きだけど、巻頭の絵のほうが個人的に好きだなぁと思いました。何故。それはかっこいいからですね。あと攻めくさいか……ら。いやいや、ここはシンキラサイトです(汗)
シンは相変わらず可愛いです。アスランは本格的にハブです。イザはやっと仲間の輪に入れそう。ディカッカは地味に昇進です。
突然の猫耳には注意しましょう。以上、今日の新型でしたー……。

ルルすげぇ(笑)
なんだあれ。似 合 い す ぎ !




忍者ブログ | [PR]

(C)記録箱 / ブログ管理者 枯雪
Blog Skin by TABLE ENOCH