忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/21 i]
[09/21 あおぎり]
[03/25 紅子]
[01/26 結城刹那]
[12/15 結城刹那]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枯雪
性別:
女性
自己紹介:
くらげ大好き埼玉県民
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにネ/ウ/ロとか読み返してたんですが、おもしろいです。シックス辺りからいまいち読み込んでなかったので、なんとまあ全然覚えてない(笑)HAL編は何回も読んだからかなりしっかり記憶に残ってるんですけどね。ねうろがいちいち可愛い。ネウヤコ・ヒグヤコが好み。でもユキ関係も好きだったり。なんにせよ弥子ちゃん好きです。
「絶対悪」をいつか自分のキャラで描いてみたい。絶対の正義なんてないから、つまり絶対の悪なんてないんだとは思いますが、なんかいい。純粋な「悪」の塊みたいなキャラクターを考えてみたいなあと思いました。人間的な思考や理屈が一切通じない、わけのわからん思考回路を持ったやつ。きっと大好きになる。逆に絶対の正義も考えてみたいですけど、これはこれで難題な気もする(汗)聖人君子とはまた違う気がするし。突き詰めたら絶対悪はイコール絶対の正義になってしまいそう。本人の価値観と、他者のそれが一致することなんてまずないから、きっと悪=正義なんだろうなー。でも描いてみたい。悪vs正義の対決。第三者から見ればどちらも悪でも正義でもない、単なるエゴのぶつけ合いなんだろう。



追記で自分用めも。


◆いのべまとめ

緑髪
・リ ボンズ・アルマー ク(cv蒼/月/昇)
・ヒ リング・ケ ア(cv川/庄/美/雪)

薄紫髪

・リ ヴァイヴ・リバイバ ル(cv斎/賀/み/つ/き)

紫髪
・テ ィエリア・アー デ(cv神/谷/浩/史)
・リ ジェネ・レジェッ タ(cv朴/ろ/美)

名前のみ登場
・ブ リング・スタビテ ィ(cv置/鮎/龍/太/郎)
・ア ニュー・リターナ ー(cv白/石/涼/子)
・デ ィバイ ン?

あとOPでいたのは赤っぽいピンク髪の二人。四対八人。名前も出てないのはあと一人ってことですね。(追記)いましたねー。不確定ぽいですが入れておきました。私のために。ティエの本名と言う噂も…。
しかしOPに薄紫の片割れがいないのはどういうことなんでしょうか…。すぐ死ぬとか?(えー)
おっきーは放送開始前の雑誌から出てたけど出番はまだまだでしたね。リヴァイヴとヒリングの下にあるから、次に出てくるのがブリングかなあ。コーラの下に配属されるのはサイガーキャラとその片割れのはず。それがディバイン?うーん。わからん!雑誌情報をおくれ!(笑)

関係ないけどちょっと前に描いたらくがき。


もうこんなに身長差はない。でも小さいほうが後ろから抱きつくのって萌える。

ああ、卒論もやらんと何やってんだ自分…。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)記録箱 / ブログ管理者 枯雪
Blog Skin by TABLE ENOCH