忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/21 i]
[09/21 あおぎり]
[03/25 紅子]
[01/26 結城刹那]
[12/15 結城刹那]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枯雪
性別:
女性
自己紹介:
くらげ大好き埼玉県民
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※かんいかんそう※





なんつーか、もう次回10話なんだなあ。なんかコレ早くね?すぐ終わっちゃいそう。もう少しで半分ですよ。またOPED変わっちゃうんですよ?早いよね。早いなあ…。ギアス10話…は確か天子たん萌えーー!!あたりでしたっけ。このあと鬱展開まっしぐらでしたねぇ…ああ、シャーリーの言葉が頭に浮かぶ。

そんなこんなでだぶるお感想

・ティエ…が、頑張れ機体戦
・仇バレ、かなりあっさり
・エイミー!ニール!
・時間軸合ってるのか…?って思っちゃった。せっちゃんあれいくつ?6くらい?すごい記憶力
・悩むティエ、と後ろからせっさん
・ヒリング可愛いですね。ペアは戦闘用とそうじゃない用なのか
・単独で宇宙行けるのすごい!
・ビリハムコンビ復活…しかしいまいち…ていうかブシドーは自称じゃなかったのか
・ビリー昔からポニテ
・奥さん登場

予告は…あれ、シリーズお約束のシャワーシーンですか?あと薄紫もうひとりいましたね。記憶曖昧なのでまた後で見てから追記しよう。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)記録箱 / ブログ管理者 枯雪
Blog Skin by TABLE ENOCH